海外ドラマ「クローザー」ファイナル・シーズンのプレミア試写会参加してきたっ!

先日、六本木のザ・リッツ・カールトン東京で開催された、大好きな海外ドラマ
「クローザー」ファイナル・シーズンのプレミア試写会参加してきました~
DSCN2775

この箱にピンと来る人はドラマ好きだね(笑)
「クローザー」ファイナル・シーズンの放送&シーズン1~6の一挙配信を記念し開催されたの。
DSCN2780

ファイナル・シーズンの第1話、第2話の先行試写と、な・な・な。・な・なんと主演のキーラ・セジウィックさん初来日での登壇でしたっムードムードムード
DSCN2779

好きなドラマで好きな俳優さんということでちょっと感情高ぶりすぎてしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)撮影はNGでしたもうやだ〜(悲しい顔)

ケーブル局史上、5年連続視聴率NO1ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)を記録した唯一のTVドラマなの。

主演のキーラ・セジウィックさんは、このシリーズでゴールデングローブ賞テレビ部門ドラマシリーズ・主演女優賞、プライムタイム・エミー賞ドラマシリーズ部門・主演女優賞等沢山の賞を受賞されているの。旦那様は俳優ケヴィン・ベーコンさんわーい(嬉しい顔)

ドラマで観る以上にとってもチャーミングでスタイル抜群でした目
夫婦仲が良いことで有名な二人ですが秘訣や、普段の食事の質問に答えたり、プレゼントを持ってきていたファンの方、ひとりひとりにハグされたりとますますキーラファンになりましたムード

さて、さて、本題の「クローザー」はどんなストーリーかというと
無題


ロサンゼルス市警、殺人特捜班チーフブレンダ・ジョンソン(キーラ・セジウィック)はCIAで特殊訓練を受けた自白を引き出すプロなの。
彼女に尋問をされると必ず犯人が自白し事件が解決(クローズ)するということで「クローザ」なの。

でもバリバリの刑事ではなく、刑事らしからぬフェミニンで、花柄の服も着ちゃったりするし、ちょっとイラッとしたり疲れた時は甘いもので自分ご褒美・・・というよりスイーツ中毒で引き出し1個スイーツ入れだったりするし、仕事以外のことは苦手でしょっちゅうなくした物?探している姿が℃-ute黒ハート

たまに2話で完結の時もありますが基本1話で事件を解決・完結なので途中から入っても観れると思います。

おすすめなドラマ「クローザー」ですが今回がファイナルシーズンなの。

女性チャンネル LaLa TV11月24日より日本独占放送exclamation×2

また、シーズン1~6までをWARNER TVにて10月より一挙配信開始exclamation×2

こちらの視聴方法は月額制で自分の観たい時に観れるという超便利なオンデマンドなの。WARNER TVで一気に見終わってファイナルシーズン見るのもいいかも!


ぜひみなさんも「クローザー」楽しんでね。


この記事へのコメント


この記事へのトラックバック